ブーストコミュニケーション(B-COM) Sai 詐欺って噂本当? どうよ

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あったイチススSaiさんの
「ブーストコミュニケーション」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

女性と話すのが苦手という人でも、
簡単な会話術で、彼女の方から好きにさせることが出来る会話術って言っているね。

実際にどうなんだろう?

⇒ 本当? 効果とクチコミ

豊臣秀吉の会話術からヒントを得たっていう
「人たらし」というパワーを使えば、
会話だけで十分って言ってるね。

この会話術だけで15分という短時間で
相手の女性の警戒心を解いてしまうことが出来るって。

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

Pocket