心理カウンセラーゆりの実績は?女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって何?

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、話題になっているみたいだよね。

妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルって、言ってるけど、
これは本当かなあ。

心理カウンセラーゆりさんの経歴と、
実績とかさ、なんか怪しい感じがするよね。

詐欺じゃない?って、噂もあるんだよね。

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる 

男としてのプライドが邪魔してしまって
誰にも相談できずに悩んでいる男性が多いみたい。

メール相談もできるっていうから期待できそう。

これでうまくいったらいいよね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

まずは買ってみようかなー

Pocket