ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材  買っちゃダメ?やり方 ネタバレ

いろいろな噂が出るくらいInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
が売れているみたいだよね。

飼い主が犬の興奮をコントロールできるようになるしつけ術って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

ドッグトレーナーしほって
5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒ この効果は信じていいの?

予防接種もおとなしくさせてくれないので困っていたんです。
しほ流しつけ術なら高率に問題行動がなくなるんだってね。

これだったら試すのもアリかな!

Pocket